今作っているゲームに似た部分があったので、
どうやって作っているのか気になる。
ぬぅうおっ!
ロコロコの地形は拡大しても荒くならない、
ベクトル画像で描画しているんだろうか?
当り判定もまさか曲線じゃないよなー
細かに分割したベクトルと思いたい。
ベクトル画像や曲線当りは現在の私には未知の領域である。
勉強しよっかな~。
まだいいか。
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ロコロコの体験版を遊んでみた。 今作っているゲームに似た部分があったので、 どうやって作っているのか気になる。 ぬぅうおっ! ロコロコの地形は拡大しても荒くならない、 ベクトル画像で描画しているんだろうか? 当り判定もまさか曲線じゃないよなー 細かに分割したベクトルと思いたい。 ベクトル画像や曲線当りは現在の私には未知の領域である。 勉強しよっかな~。 まだいいか。
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