ゲーム開発日記。 「ブラウザゲーム、環境ゲーム、WEBゲーム、随時開発中。」 | ||||
: 更新お疲れ様です。毎週楽しませて頂いてます。
新しい粉を提案します。 スライム(SLIME) 粘着性のある液体、落下速度は速く、横に広がる時は遅い。 壁や天井にくっつく、壁にくっつくと少しづつずれ落ちて、天井にくっつくと、天井に接触しているドットの両端から崩れていく。 ファイターやプレイヤーが乗ることができるが、若干沈んでしまう。その時は動きが鈍くなる。 粉遊びには、サラサラした液体しかなかったので、ドロドロした液体を追加すると面白いと思います。 Ondrej : Could you please tell me how you achieved that bg-blur effect in Java?
In my application, I clear my canvas using Graphics.fillRect() with the black color every frame. I wanted to do the blur effect, so I changed the color's alpha channel to a number smaller than 1. It does the blur effect, but the color does not vanish completely - a dark shade of the color remains on the canvas. Do you use a special Composite? Please help me. An automatic Google translation to Japanese follows :) は、この翻訳は、真剣に受け止める自動です。 そうしてくれる方法を教えてくださいJavaで、背景をぼやかすの効果を達成するか? 私のアプリケーションでは各フレーム内のメソッドを使用してGraphics.fillRect()黒いキャンバスを削除する。ぼかしの効果を達成するために、私は1未満の数には、アルファチャネルカラーの減少キャンバスの色とは完全に消えぼけのこの効果ではない-が、色の暗い影である。特別コンポジットを使用するか?助けてください。 Lancy009 : 親愛なるha55ii 、
私は午前brasleiroしてゲームをプレイ。 世界全体O.O これは大成功です。 私は恋ダンボール しかし、十分なBG ! 何、私は知っている動物は、弾性のようなものを入れているため、これで移動する場合、すべての仕事を持っているが、男は、それを行うの各要素! 私の日本の良いされていません申し訳ありませんが... また、 Googleの翻訳xD知っている NAME : ↑
面白そうだね。重力に囚われず、ふわふわ~って。 無重力=宇宙空間 と考えると、ひとつの方向へ飛んだものは壁に当たるまで飛び続ける、 壁に当たるとまた他の方向へ飛び続ける。 空気も何も無い宇宙空間だと、少しの風でも莫大なエネルギーが生まれる(多分w だからAirチョン押しでも物凄いスピードで吹っ飛んでいくと。 レーザーは飽くまでも光だから変化はなし。 仮に花火なんか打ち上げたとすると、一方向へずっと飛んでいける。 木は全方向上下左右に伸ばすことが可能になる。 なんかね。 とするとBGはいくつか意味なくなっちゃうな・・・ カズ : 更新お疲れ様です(^^)粉提案です。
固体や液体はたくさん有るのに、気体だけガスのみなので、気体を追加して欲しいです。 例)二酸化炭素 効果 ほとんどガスと同じだけれど、生物(プレイヤー、ファイター)を破壊する。
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