
粉遊び ver4.9
[PLAYER] プレイヤー追加。
操作出来る棒人間です。
←→ - 移動
↑ - ジャンプ
アップロード時のエラーの詳細を表示。
BLOCをBLOCKに改名。
アップロード時のタイトル文字制限を10文字以下から幅10文字分に変更しました。
ようするに英数字だと20文字までokになります。
ゲーム開発日記。 「ブラウザゲーム、環境ゲーム、WEBゲーム、随時開発中。」 | ||||
![]() 粉遊び ver4.9 [PLAYER] プレイヤー追加。 操作出来る棒人間です。 ←→ - 移動 ↑ - ジャンプ アップロード時のエラーの詳細を表示。 BLOCをBLOCKに改名。 アップロード時のタイトル文字制限を10文字以下から幅10文字分に変更しました。 ようするに英数字だと20文字までokになります。
龍牙 : ここで提案です。
強化じゃないんですけど たまにこんな事ありませんか? 粉をいろいろ出して風が起きて 粉が混ざった。 とある一種類の粉が邪魔・・・ だけどまだっているから消せない・・・ そこで! ←クリック(赤)で消したい粉 →クリック(青)でこの機能 すると消したい粉の種類だけ消せるという! こうゆう考案どうでしょうか? 実現してほしいとわ言いません 一応でいいんでアイディアブックに入れておいてください。 長文失礼しましたです。 ロクサク : どうも。
新しい粉の提案です。 「接着剤 GRUE」 状態 液状 効果 粉をくっつけ、塊にすることができる。 液状のものも固めることが可能。 ただし、爆風や風を当てると元に戻る。 こんなものは、どうですか? ご感想、お待ちしております。 RIGHT : こんにちは!!毎回楽しくやらせてもらっています。 ところでプレイヤーの耐久が低いのでどうにかしてょしいというのと、攻撃を出来るようにしてほしいです(Dで攻撃ができるとか)
そして水は電気を通します。 では、いろいろと頑張ってください。
この記事のトラックバックURL |
||||
Copyright © でゅぶろぐ All Rights Reserved. Designed by 無料ゲーム-ダンボール Template by タイラーぶろぐ |
僕はファイターに倒されるのいいとおもいますよ^^