
粉遊び ver3.6
コピー&ペースト機能追加。
ドラッグでコピーする範囲を選択して、クリックでペースト。
ペンサイズの調整。
PEN-S 0で1ドットクリア出来る様にしました。
復活の呪文追加。
表示された文字を入力する事で、前回の内容を再現します。
コピー&ペーストでメモ帳などに保存して下さい。
サーバーに負荷がかからないので何度でも利用出来ます。
また、ダウンロードしたデータは作者のみ取得可能です。
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![]() 粉遊び ver3.6 コピー&ペースト機能追加。 ドラッグでコピーする範囲を選択して、クリックでペースト。 ペンサイズの調整。 PEN-S 0で1ドットクリア出来る様にしました。 復活の呪文追加。 表示された文字を入力する事で、前回の内容を再現します。 コピー&ペーストでメモ帳などに保存して下さい。 サーバーに負荷がかからないので何度でも利用出来ます。 また、ダウンロードしたデータは作者のみ取得可能です。
PowS : 管理人さんへ・・・・
現在私はCの勉強を経てC++にてシューティングゲームを製作しております。 それとは関係ないことですが、JavaはC++の知識を持って勉強すれば取っ掛かり安いでしょうか? >>きしめんさん それは仕様だと思いますが。 >>gonさん コピー&ペーストの方法は 1,COPYをアクティブにする。(赤くする) 2,選択する。 3,PASTEをアクティブにする。(赤くする) 4,ペーストしたい部分にマウスカーソルを合わせてクリック。 きしめん : >>PowSさん
仕様と言うとはワザと行動を行った場合を指す言葉です。 管理人さんがワザとブロックやをコピー出来ないようにしたのであれば話は別にですが、それは信じがたいことだと思います。 もしワザとであるなればなぜその様にしたのかを予想などでも良いので述べるべきだと思います。 ただ「仕様だ」と言われても意味がよく分かりません。 ha55ii : >PowSさん
C++からjavaは割りと簡単に習得出来ますよ。 ただ、ポインタの概念が無いので慣れるまで変な感じですが。 >きしめんさん すみません仕様です。 ブロックは4ピクセル単位なのに対して、ドットは1ピクセル単位で配置可能。 コピー&ペーストも1ピクセル単位なので、ブロックは対象外になります。
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